正式には電子煙コチンデリバリーシステム(ENDS)として知られている電子タバコは、液体ニコチンを気化させることによって従来のタバコを模倣するバッテリー駆動のデバイスです。それらは通常、ニコチン溶液、発熱体、および発熱体用の電源(通常は充電式リチウム電池)を含むカートリッジで構成されています。より身近な電子タバコのブランドはrelxです。

 

海外での電子タバコの持ち運び

電子タバコは喫煙アイテムと見なされ、輸送時に火災の危険性があることが示されているため、これらのアイテムの持ち運びに関する規則や規制に従う必要があります。ほとんどの航空会社は通常、手荷物に電子タバコを入れることを許可していますが、預け入れ荷物には入れません。規則に違反していないことを確認するために、航空会社、空港、および旅行先の国の法律を確認することが常に最善です。電子タバコは英国では非常に一般的であるため、乗客はこれらのアイテムを手荷物で問題なく輸送できることがよくあります。乗客の預け入れ荷物への電子タバコの持ち込みは禁止されており、喫煙が禁止されているため、機内での電子タバコの使用がより許可されています。英国の法律では、乗客は航空機を離れた後、指定された喫煙エリアでデバイスを使用する必要があります。米国は英国と同じ規則に従い、TSAは受託手荷物での電子タバコおよび電子タバコの使用を禁止しています。ただし、使用しない限りキャビンに持ち込むことができます。



電子タバコに関する国内法

目的地でvapingが許可されているかどうかを必ず確認してください。すべての場所で、英国や米国と同じ規則があるわけではありません。たとえば、次の国ではvapingは違法です。南米、アルゼンチン、ブラジル、スリナム、ウルグアイ、ブルネイ、カンボジア、インド、インドネシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム、アフリカなどの国に旅行するときは、それらを携帯しないでください。エジプト、サウジアラビア、タジキスタン、パナマなど。さらに、一部の国では電子タバコの使用が制限されています。たとえば、ニコチンを含む電子タバコは、使用が違法であるか、輸入または販売が違法である可能性があります。以下の国に旅行する場合は、必ず規則を確認してコンプライアンスを確認してください。オーストラリアは州および厳格なニコチン輸入法に依存しています、コロンビアの法律は不明確です、電子タバコは一般に入手可能です、香港の液体ニコチンは違法です、マレーシアはニコチンを吸うことは違法です、ニカラグアの液体ニコチンは違法です、パナマはvapingを輸入または販売することは違法です製品、ニコチンは南アフリカでは違法であり、電子タバコはトルコで違法に販売されていますが、あなたはあなた自身のデバイスを持ってきて使用することができます。