研究は示しています

ホルムアルデヒドの主な用途の1つは、製品を製造するための複合木材製品に使用される接着剤であるため、最近の研究では、自己組立家具の開梱および組み立て中のホルムアルデヒドの放出が追跡されました。研究者たちは、パッケージを開けて2ドアのワードローブを設置すると、家庭内のホルムアルデヒド濃度が測定可能に増加することを発見しました。さらに、ホルムアルデヒドのレベルはワードローブの仕上げによって異なり、未完成のモデルは高ラッカー光沢モデルよりも高いレベルのホルムアルデヒドを放出します。

排気

建材の場合、購入までの数ヶ月で大量の排気ガスが発生します。この木材のほとんどが私たちの家に届くとき、それは非常に低い速度でしか収縮しません。この場合、ホルムアルデヒドへの暴露は空気交換に依存します。しかし、低レベルでも、特に子供や特に敏感な人々にとって、ホルムアルデヒドは危険な場合があります。疑問がある場合は、ホルムアルデヒドをテストして、家に危険なレベルのホルムアルデヒドがあるかどうかを判断する方法があります。

それで、あなたはホルムアルデヒドについて心配するべきですか?

喫煙者は家に高レベルのホルムアルデヒドを含んでいます

ホルムアルデヒドは、複合木材製品の接着剤に含まれています

ホルムアルデヒド曝露レベルは、製品が新品のときに最も高くなります

あなたの家の「木」製品が新しいものでなければ、あなたのリスクレベルは低いですが、それでも低レベルのホルムアルデヒドを放出する可能性があるので、あなたの家をテストするのが最善です

ホルムアルデヒドは、食器用洗剤、アイロンがけ、シャンプーなどのパーソナルケア製品など、毎日使用される製品にも含まれています。

あなたの家に高レベルのホルムアルデヒドがある場合、あなたは何をすべきですか?自然排気は時間の経過とともに発生しますが、すぐに修復が必要な場合は、専門的で高品質の環境安全サービスを提供する消毒サービスまたはホルムアルデヒド清甲醛サービスについてEnviroSafeにお問い合わせください。





その他の関連記事:家の中のホルムアルデヒドの存在を減らすにはどうすればよいですか?